HOME | news | 2021082601

新型コロナウイルス感染拡大防止のための
「テレワークDay」本格導入のお知らせ

 当社では、2021年6月30日付で「「テレワークDay」導入及び「テレワーク・デイズ2021」参加のお知らせ」にてお知らせいたしましたとおり、新たな働き方としてテレワークの固定化「テレワークDay」を一時的に実施しておりましたが、当社の運営業務に支障がないことが確認できましたので、新型コロナウイルス感染拡大の状況や当社役職員ならびに関係者の皆様の安全性を考慮した結果、この度、「テレワークDay」を本格導入することといたしましたのでお知らせいたします。

 関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

<テレワークDayについて>

■実施時期:2021年9月より本格導入

■実施内容:毎週月曜日に原則、役職員全員がテレワークを実施いたします。

      テレワーク時の営業時間は、通常通り(午前9時~午後6時)といたします。

      なお、上記期間中のお打合せ等は、極力、オンライン及び電子メール等でのご対応とさせていただきます。

■代表電話及び郵便:

      代表電話は、遠隔にて受電可能となっておりますが、お取り次ぎ等で多少のお時間を要する場合がございますので、

      ご了承お願い申し上げます。また、郵便物の確認も可能な限り確認をさせていただきますが、

      ご対応が遅れる可能性がございますので、ご了承お願い申し上げます。